読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひかりいづる葵の影

信長の野望オンラインでのほほ~んと、ガチは無理です(笑)。けどいろいろ教えてください。

葵、一気通貫~能楽生誕から20日も経たずに二徳・龍3通過~

日常

梅雨空が恨めしい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寄生虫といわれても否定できない、葵さんです。。。

f:id:Cosmop:20160607155812j:plain

メンテ明けから怒涛の攻略

本当に私設の方々には頭が上がりません。行ったこともない、風のうわさに聞くようなところにドンドン連れていただいております。休止前に作った(去年9月ころ)子たちはそんなとこに行くこともないだろうな~と、あきらめムードだったのですから。。。

龍泉洞1すら終わってなかった

もののふ帳があったにもかかわらず、やってもなかったことに気付いてそこから引っ張っていただきました><。せめて先週までに1だけでも終わらせておけばいいものを、1~2を一気に終わらせていただくという寄生っぷり。さらに昨日は上記の象さんまで、某おしゃれな僧兵さんすら驚くスピードでした(笑)。

象さんでは鉄砲1撃で旗折れしてしまったり、詠唱は遅れるし、もうほんとドンクサイ能楽で申し訳ない限りです。できることなら精進して、逆に引っ張れるようになりたい。私設の方もそうだけど、誰かの役に立てる能楽になろうと心に誓った次第であります。

f:id:Cosmop:20160607161318j:plain

攻城戦は春日山まで終了

aoinobuonn.hatenablog.com

 2までは終わってたものの、3以降は未知の領域。ここも一気に二徳ゲットまで終わってしまった。葵さんにはペースが速すぎて、最早何をやっていたか記憶が定かではありません(笑)。

とりあえず大河ドラマ:真田丸で

お前たち喧嘩してたじゃん!

無茶苦茶中悪かったじゃん!!

という、2名が共闘していたのは個人的にタイムリーなツボにはまっていました。

f:id:Cosmop:20160607162635j:plain

まあ異聞ですからね~、こういうのもありですよね~と。

ただ沼田LOVE過ぎ矢沢のおじいちゃんは、なんかで補完・補充してあげてほしいですコーエーさん。こと沼田にかかわる矢沢じいちゃんの逸話は、常軌を逸する話ばかり。どこかで取り上げてほしいな~と要望しときます(笑)。