ひかりいづる葵の影

信長の野望オンラインでのほほ~んと、ガチは無理です(笑)。けどいろいろ教えてください。

天下戦終了で一息つく~と思ったら城と街を往復~

今季の勝者です。

f:id:Cosmop:20160721005854j:plain

すいません間違えました。。。こちらです。。。。

f:id:Cosmop:20160721010015j:plain

凛々しいお顔です。内大臣に昇格してましたね~。

領国銀をもらいに行くために

城(廃城)⇔町の往復を各キャラごとにさせることにより、ほぼ1日がつぶれてしまいます。さらにメンテ明けのためによる、市の設置・週間報告などなどキャラ数が多い方は大変だったことでしょう。2アカ6キャラの葵さんでも途中で混乱して、休憩挟んだりしてましたから(笑)。

 今週・来週は国勢凍結期間ですから、おむすびノックによる銀獲得もできない訳でありがたい限りです。というか暫くおむすび握ってないような気が・・・。

今一ピンとこない、勇士の章の新情報

真田伝は中尊寺な感じで進めることができるダンジョンの模様。武装切り替えは楽しみですね~、プレイヤーのセンスが問われるでしょうから興味深いです。

問題は武器成長システム「九十九の力」

f:id:Cosmop:20160721012011j:plain

拝見するに既存の武器に護符のようなシステムを組み合わせていく形になるのかな??「九十九の源」ってまたかよ。。。と思う方も多いのでは?(笑)。生産する方からしたら、情報が出そろうまでは動きにくいことにならないかな~と心配になります。天下戦のおかげでボロボロなんで買い替えたいけど、買い替えも心配になります。

とはいえ2週間腰を据えて

各キャラの成長・クエの進捗をすすめたいと思っております。できれば自分で党首なんかもできるようになって、積極的に動きたいな~とも。まあ外れ党首と思われる心配がかなり大きいので、できるところからじっくりやっっていきます(笑)。