
ひかりいづる葵の影

信長の野望オンラインでのほほ~んと、ガチは無理です(笑)。けどいろいろ教えてください。

第2回富くじの結果~キセキは起こる~

日常

巷にはブログしてると当選上位が当たりやすいらしい。実際先週は組違い一等を当てた方もいる。葵もブログそこそこ頑張ってるはず、はず。。。。

 

さて今週の結果ですが、はっきり言うとキセキは来ました。巷の噂は真実でした、テ〇モコー〇ーさんもきっとこのブログを見ているからでしょう。先週鎧鍛冶の装備を新調したかいがあったというものです(大した金額ではないですが・・・)

 

さあ驚いてください!

 

見たかったものが、ここにある!

 

 

キセキを信ONユーザーの皆さんと伴に分かち合いましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Cosmop:20160915200803j:plain

 

十等1口の当選だぁあああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇✖の所作ワンセットももらえないぃぃぃぃぃぃ!!!!!