ひかりいづる葵の影

信長の野望オンラインでのほほ~んと、ガチは無理です(笑)。けどいろいろ教えてください。

オプションで新キャラ作成~帰参じゃないと~

唐突ですが、能(傾奇)・刀(鍛冶)・密(僧)と神典(巫女)・武芸(侍)・暗殺(忍者)持ちなのです。

  1. 召喚でドラゴンしたいー!!
  2. 修験、強いー!!

と思い立ってオプションのキャラ追加を信長コインで購入しました。まあ300コインなら、もののふの日でもらえるしいいかな~ってです。そしたら

www.gamecity.ne.jp

本格的な強化はここまで待たねばですが、まあのんびりとやっていこう。。。

と思ったら!

もう能力的に相当きついです(笑)、帰参じゃないので旗指物使えないんです。で普通に能力強化しようと思ったら、「潜在」「覚醒」「神秘・付与」「九十九」などなど・・・。

f:id:Cosmop:20180406193204j:plain

上記は全くの素でスタートの状態、わかりやすく言えば課題終わらせた程度です。前2つは帰参キャンペーンの「備えの証」でそこそこ何とか行きますけど、それにしてもなかなか厳しい(´;ω;`)。帰参隊列入って生命15000になったら、満タンから半分余裕で切ってくるほどです(笑)。

せめて、せめて

課題の報酬が「銀箔」じゃなく「力の源・極」だったらな~とおもったりですね、もののふの日に託けてというわけではないですが。先日の装備無料配布もこれを思えば、それなりに皆さんに喜んでいただけたのかな~。

 

aoinobuonn.hatenablog.com

 帰参な方もですが、新規で始められる方がもしいらっしゃったら全力でサポートしなきゃですね~。せっかくだし、多くの人と楽しみたいなとおもいますので。