ひかりいづる葵の影

信長の野望オンラインでのほほ~んと、ガチは無理です(笑)。けどいろいろ教えてください。

4月上覧は全敗でしたが~やらないと損です~

先日この記事にても書きましたが、「忍連」による「強者之宴」への挑戦。

f:id:Cosmop:20180428190720j:plain

三戦全敗、なかなか時間も合わず上限の十戦闘もできずでした。

 とはいえ報酬はある、というか良い!

ここで「こんな結果ならやるだけ無駄」と思うなかれ、意外にというか結構皆さん知らないと思うのです。

報酬内容が良い!

まず評勲が参加だけで結構もらえる

今回は「強者之宴」、いわゆる徒党戦に出たわけですが結果はともあれ

f:id:Cosmop:20180428191429j:plain

3000ポイントもらえます。さらにこのポイントで一例ですが

f:id:Cosmop:20180428191622j:plain

「主従の力」3個はもらえちゃうんですよね~、神秘もありますしね。ほかにも結構色々ここでしかもらえないのがあって、やらないほうが圧倒的に損です。

さて次回は・・・

1か月後また忍連で挑戦するか、はたまた別で声掛けしてみて登録したいなと考えています。なお徒党戦(強者之演)が厳しい場合は、個人戦(名将之演か技巧之演)で登録もできるのでこれも報酬考えたらありですね。

なお動画撮ってもいいよ~って方いたらお声がけください(笑)